2012-12-09

県トラ最終戦 、後、とり皮餃子!

大分県のトライアル県大会があったとさ。
軟弱者の私は見学~♪
#ビギナーじゃ走れんわ、これ(^^)/

初めて来た会場。広い!

たまにちらっと雪が降ったけど、ほぼ晴天で、暖かな一日。
天気予報が大ハズレでよかったです♪

雪降ったけど、すぐやむ







こちらは林の中のセクション。


ステア

宮崎県からの参加、おつかれさまっす!

急斜面(角度60-70度ぐらいあって、ねずみ返しみたいなのもあった)ジャンプ。
君は仮面ライダーになれる。
#こういう時に限ってピントが合わないんだよなぁ~

腰を打ったようです。大事はなかったのでしょうか?


検討中?やっぱこうやろ、みたいな。


==========
帰りに「さんちゃんラーメン大野町店」(豊後大野市大野町)に。
http://goo.gl/maps/GR6bV
「とり皮餃子」が激うまっ!です。
しばらく食べてないと禁断症状が出ます(笑)
お酒好きの方は要注意。
とり皮餃子を食べたら飲みたくなります!!!
だれかに連れてきてもらいましょう~。
ちゃんぽんのお店っぽいのだけど、定食メニュー数が豊富で、量も多め。
地元の定食屋さんというかんじのお店。
写真は2人前、とり皮餃子。このまま食べます。なにも付けません。


0 件のコメント:

コメントを投稿